ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › 転生儀式と吸血アニメ

2011年08月08日

転生儀式と吸血アニメ

転生儀式と吸血アニメ

皆さん
今晩は〜
昨日はVamp!Ashの不死転生儀式でしたね

通常の転生儀式と違い結果的にASHのオリジナル形式となりましたが
参加して頂いたVampireの皆様いかがだったでしょうか
スタッフ渾身の一撃!生声入り儀式でしたぁ

これからも機会があれば不死転生儀式もおこなって
いきたいとおもいますので楽しみにしていてくださいなぁ〜


と!儀式の準備中合間をぬっていろいろ買い出しもしてたのですが
有名アニメ店で吸血アニメボールを発見!
まぁ〜カップルアニメなのでよく確かめもせずに導入しましたが・・

これがまた絶妙というか・・さずがというか
まさに逸品過ぎる商品でした・・
ブラッドラインの製品ではないので実際の吸血とは行きませんが
噛み傷をつけることなく吸血鬼に噛まれてみたいという方には
極上の商品かと思います

とりあえず・・店にこっそり設置しておきますが・・
カップル用なので・・お相手はピロをご氏名してくださいな



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
不死転生儀式
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 不死転生儀式 (2011-08-07 21:48)

Posted by Philotes at 20:23│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。