ソラマメブログ › VAMP!ASH › みんなが・・虐めるのw

2008年08月27日

みんなが・・虐めるのw

みんなが・・虐めるのw

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
人間の皆様w

ピロも女の子ですので・いろいろおしゃれとか普通にしちゃいますw
今回は・・ちょこっとよったお店で買った物をつらつらと・・・w
これは一見、普通ぽいけど後ろ髪が編みこんでアルのが素敵でな感じ

みんなが・・虐めるのw

なぜか・・普段と違うスキンですけど・・
これは普通の服でもにあいそうですよね~

みんなが・・虐めるのw

思い切り外人ぽいけど・・
おちついた感じにまとまってるですよね。

みんなが・・虐めるのw

でも、ピロのお気に入りはこれw
何せ・・奇抜でパンパイアって感じが素敵ですw

みんなが・・虐めるのw

そいでもって・・・武器などを構えてみましたよ
むむむ・・やっぱり武器を持つならこのスキンと洋服!
そしてこの髪が似合いそうw

みんなが・・虐めるのw

・・・と・・自分ではかっこいいかなぁっておもったら・・・
スタッフには大不評でした・・・
・・・・怖すぎだって・・・・・。
・・・・・・この格好で接客しようとおもったのに・・・w
店長におこれた・・・・

そんな・・落ち込み気味の吸血鬼が
こっそり経営するBAR Vamp!Ash





Posted by Philotes at 19:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。