ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › 吸血鬼とゴルゴン

2008年09月16日

吸血鬼とゴルゴン

吸血鬼とゴルゴン

こんばんは~人間の皆様~w
さてさて、ピロは吸血鬼です!
もちろんファンタジーとか神話とか大好きですw
VAMP!ASHもコスチュームバーですので・・・

今日はゴルゴンの追加ですぅw

吸血鬼とゴルゴン

ゴルゴンと言うとピント来ませんが・・
メデューサと言えばわかりますね・・・・
そう・・あの有名な蛇頭の怪物ですね・・

今回導入したのは・・吸血HUDの姉妹店からはいばいされてるもので
あまり持ってる人は見かけないかもしれませんが・・
実は結構リアルだったりします・・w

吸血鬼とゴルゴン

ピロとしては・・・
おでこが丸見えなのがゆるせないですけどもw
クリックすると・・
蛇ちゃん達がワラワラと首をもたげたり
ズワワーーとうごいてくれたりしまますw

なかなかよくできてるでしょw

吸血鬼とゴルゴン

ピロが一番きにっったのが
後ろについてる蛇眼です!
あくまでデザインとして物ですが

ゴルゴンもメデューサもこの蛇眼で獲物を石にするのですね
こうゆう細かい設定はとてもいい感じですねw

吸血鬼に関しても
これとかあれとかあんなのとか
いろいろアイテムがそろっているので
吸血鬼って一言でいってもいろいろ楽しめるのです!w

さぁちょっと興味がわいた貴方!
健康的吸血鬼がこっそり経営するBAR Vamp!Ashへ直行しましょ!






同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 19:21│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。