ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › 来ました!来ちゃいましたよ!

2008年09月21日

来ました!来ちゃいましたよ!

来ました!来ちゃいましたよ!

今晩は~人間の男性の皆様!

ピロはちょっと最近思うことがありますw
このブログも少しだけ認知されてきたのではないかとw

実際にお店に来ていただけるお客さんの中には
ほとんどブログをみてきたよ!って言う方がいらっしゃいますぅ
本当に有り難うござますですw

来ました!来ちゃいましたよ!

・・と言うことで先日のブログで男性の方がいないよ!
と嘆いたら・・・

なんと勇者が3人も来ていただきましたw
これはすっごくうれしいことです!
しかもそのうち!お二人の方がダークサイトへ墜ちていただきましたw

残念なことにお一人の方はちょっと無理!とおっしゃいましたが・・・
此処は・・個人様の意思を尊重しつつ!
・・・店長が着々と狙ってますので・・w
よろしくねw

ふふw
個人の意思は尊重しても・・
美女5人で迫りまくりますねw

来ました!来ちゃいましたよ!

・・と言うことで
ダークサイドが墜ちた後に勢いあまって
酒乱大宴会に突入するVAMP!ASHのメンバーですw

むふふw
当VAMP!ASHでは吸血鬼になってみたい人
単純にスタッフとお話してみたい人w
ボーーとしていたい人等々・・・

人間も噛まれた人も・・バンプ希望者も・・
でもって狩りに失敗してイジイジしてる吸血鬼も・・
みんなで行こうよ!BAR Vamp!Ash




同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 19:19│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。