ソラマメブログ › VAMP!ASH › 吸血鬼クラブいく!

2008年10月31日

吸血鬼クラブいく!

吸血鬼クラブいく!

今晩は~人間の皆様~

拙者!クラブとやらに行ってきたでござる!

元をただせば、カフェで知り合いになった方はたらいてる場所と言うことで・・・
一度は足を運ぶのが武士の礼儀!

と意気込んですが・・初回にお邪魔したときは・・
すでに営業時間がすぎていると言うことで・・・・・
あえなく挫折w


吸血鬼クラブいく!

となれば・・と言うことでBAR Vamp!Ashも落ち着いてる時間だったので・・
再度、来店してみようと・・

なにせ・・初めてですし・・
右も左も上も下もよくわからない状態でしたが・・

実は・・運の悪いことに・・
団体様と同時に入店ということになってしまい・・・・・・w

気がつくと・・・カウンターの椅子に一人でぽつん・・とw

うーむ・・・
どうやらどこにいっても吸血鬼は肩身の狭い思いをするのが・
世に常なんでしょうか?w

どうしよう~とおもいつつ
かといってかえっていいものかどうかさえわかりません・・・

知り合いの方にも結局お会いすることもできずに・・・
しばらくぼーとおとなしくしてるのが得策かとおもいつつも・・

うん・・やっぱり・・拙者には似合わないところなのだなと
自覚したころ・・・お店のママにお声をかけて頂きw
気がつくと右も左もキャストさんに・・挟まれておりました・・

どうやら・・団体さんの仲間と思われていたらしく・・・
PCの環境が重いので離れた場所にいたのかと思われた
みたいでした。

キャストの方の中には私のスキンを気に入ってくれた方も
いらして・・穴の開くほどみつめられてしまい・・
侍ながら・・顔を真っ赤にしてしまいったですw

残念な事にあまりお時間もなく・・
あまりはなせた訳ではありませんでしたが・・・
拙者なりにたのしめたのかもしれません。

ほむw・・機会があたら・・またいってもいいかなとおもってみたりw
意外と自分が純情なのかなっとおもってみたりな体験でした・・w

侍って・・やっぱ純情が似合うよね!ってかってに思ってる
吸血鬼が経営するおみせBAR Vamp!Ashへ





Posted by Philotes at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。