ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › 夢のコラボレーション!

2009年01月24日

夢のコラボレーション!

夢のコラボレーション!

こんばんは~深夜BARに集う女性の方々!
・・そして、夜な夜な街を徘徊する吸血鬼のみんな!

はて?BAR Vamp!Ashのブログのはずのに・・
どっかで見た顔が・・とおもった人も多いのでは・・・

そうです・・。あの深夜BAR

Bar Argent Daphneさんのマスターでございます
http://argentdaphne.slmame.com/

ピロは此処で一日の疲れをとる憩いの場所です。
マスターとの軽快なやりとりが楽しくてよくかよわせていただいて
おります。

端から見れば漫才してるとしかおもえないようですけど( *´艸`)ププ

提供して頂いた写真は・・
先日、お伺いしたときにみんなでやったワカサギ釣りゲームで
ピロが勝ったので・・×ゲームとしてあられもない姿にw

しかし・・・このままおわっては吸血鬼の威厳に関わります!
パンツ一丁なら誰にも負けません!

と言うことで・・・脱ぎ!

男は黙ってお尻でかたるのです!

夢のコラボレーション!

尚!本日土曜日はBAR Vamp!Ashは定休日となっております。

む!行き場がなくなってしまうじゃないかと言うかたは
少し開店時間が遅いですが

Bar Argent Daphne
へどうぞ


服のセンスは抜群だけどなんちゃって吸血鬼が経営するお店
Bar Argent Daphne






同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 19:02│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。