ソラマメブログ › VAMP!ASH › Le vampire de la lune bleue et cheveux rouges › 本日は臨時休業!

2009年02月11日

本日は臨時休業!

本日は臨時休業!

こんばんは~
深夜徘徊癖のある人間とヴァンピィなみんな!

昨日はLe vampire de la lune bleue et cheveux rouges
のオープンでしたぁ~

実験的な意味合いが強かったり
短い準備時間だったり
宣伝も不十分だったとはおもうのですが・・

沢山の方々にご来店頂き
すごく入れしかったですぅ

ご来店して頂いたお客さまありがとうございますぅ~

さて・・本店BAR Vamp!Ashは今日は臨時定休とさせていただきマス
ごめんなちゃいm(_ _)m

企画も準備も短期間で行ったために少しお疲れもーどですw
ちょっと休養をさせて頂き明日は通常営業とさせていただきますね~

で!
行き場がなくてこまるバンピィさんは
ちょっと時間がおそいけど深夜BARへいってらっさいませ!

  face01Bar Argent Daphne




同じカテゴリー(Le vampire de la lune bleue et cheveux rouges)の記事画像
深夜BAR営業日
Vampire HUD 
深夜BAR営業日
深夜BAR新規オープン
新店舗準備中
同じカテゴリー(Le vampire de la lune bleue et cheveux rouges)の記事
 深夜BAR営業日 (2009-02-28 00:45)
 Vampire HUD  (2009-02-24 19:35)
 深夜BAR営業日 (2009-02-17 19:07)
 深夜BAR新規オープン (2009-02-10 19:06)
 新店舗準備中 (2009-02-10 12:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。