ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › 蒼い月と愛と吸血鬼と

2009年02月19日

蒼い月と愛と吸血鬼と

蒼い月と愛と吸血鬼と

こんばんは~
人間と人外と・・バンピィなみんな!

本日は・・昨日に続いてHOT DIVEさんの
モデルポーズの2回目です

ヴァンピィな感じが良く出てるかと思いますぅ~
SLの中には結構吸血鬼アイテムはあるのですが・・
なかなかこうゆう感じで雰囲気のある演出ができるのものは
少ないようにおもいますねぇ~

クリエイターさんの中にはいろんな才能を持ってる人が
多くて、質の高い物を送り出せるっていいなぁ~と
おもいつつ・・
ぴろもなにかつくりたいなぁ~
でも才能も時間もないかも~w
というかんじかな?


さて・・・今日はBAR Vamp!Ashも通常営業となります。
バンピィな方も普通の人間の方も
ちょっと人外なかたも・・
BAR Vamp!Ashでわいわいやりましょうねぇ~

お待ちしておりますぅ~

今日もがんばるぅぅな吸血鬼が経営するお店
BAR Vamp!Ashへ



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 19:14│Comments(1) BAR Vamp!Ash 
この記事へのコメント
ポーズお買い上げありがとうございます。
スキン製作は半トランス状態でちまちま進めないといけないので、どうも脳が飛ばないな~と思った時にこういうポーズを作っています。
忘れた頃にちまっと増やしたりすると思いますので是非また遊びに来てやってください^^

ポーズは微調整さえうまくいけば比較的短時間でできるものなのでお勧めですよ^^
アニメは大変そうですが…。
Posted by 智也 at 2009年02月20日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。