ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › 吸血鬼だって!パンツ1丁!5回目?

2009年03月02日

吸血鬼だって!パンツ1丁!5回目?

吸血鬼だって!パンツ1丁!5回目?

こんばんは~
人間とバンピィなみんな!

しばらくBAR Vamp!Ashはお休みしていましたが・・
本日から再開ですぅ~

・・・と言うことですが・・・
なんか・・好評のようでしたので・・
・・・・・とりあえず・・脱いどきますw

吸血鬼だって!パンツ1丁!5回目?

えーー。
もはやシリーズ定番となっしまった
吸血鬼だって!パンツ1丁!シリーズですが・
今回はいつものメーカーさんのものではありません。

"Rapunzel"Money-doll(male)skin[zeni]
となりますね。

スキンレビューということですが・・・
こちらは多少癖があると言う感じですね。
スキン自体も特徴のあるものですし
シェイプもメーカーさんのものは特殊かと思われます。

とはいえ・・それをまた自分の思いどおりに
カスタマイズするっていうのも楽しみのひとつですよね。


吸血鬼だって!パンツ1丁!5回目?

で!こちらが本日ご紹介のスキンその2

LPPさんのコラボ製品用のスキンです

Sexadoll bio-tube
LPP
http://aoimizuno.slmame.com/

こちらも非常に癖があるスキンとなってますが・・
サイバー系(?)の方にはたまらない逸品ではないでしょうか
女性らしさをまったく損なわずSexadollとしての
質感を色濃く出せている非常にいいスキンだとおもいます。

吸血鬼だって!パンツ1丁!5回目?

背面はこちらになってます。
ごらんの通りからだにSexadollを強くイメージした
模様が描かれています。
これがまたその雰囲気をぐっともりあげてくれてます。

良い商品って単にそれを手に入れる悦びだけじゃなく
そこから先に広がられるいろいろな可能姓をしめしてくれますよね。

と・・言うことでSexadollVampireなんていいかなぁ~っておもてる吸血鬼が経営する

BAR Vamp!Ash 21- 24
Le vampire de la lune bleue et cheveux rouges 
25-28 call me if you come



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 19:39│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。