ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › く・・・くじけちゃいそう

2009年03月06日

く・・・くじけちゃいそう

く・・・くじけちゃいそう

こんばんは・・
人間とバンピィなみんな

えっと・・昨日、吸血鬼HUDがあっぷでーとされました。
追加情報です。

HUDに同封されてる吸血牙の形状がかわってるようですね。
牙の位置調整が行いやすくなってるようです。
ちなみピロは個人的な好みで歯茎部分をいっきに
うごかしてしまうので・・・よくわかりませんでしたw

The Spike 2.6→The Spike 2.7になってます
あまりつかわないでどうかわったか未確認ですが
とりあえずあたらしのにしておきましょうw

く・・・くじけちゃいそう

えっと・・現在・・当Vamp!Ashクランメンバーの中に
あるシムのイベント時に無作為に吸血リクエストを行ったと
報告を受けております。
現在、精査中ですが・・すでにご迷惑をかけたメンバーの方もいらっしゃます。
本当にゴメンなさい。

・・・正直・・当クランからそのような悪意のあるプレイヤーがいたことに
非常に衝撃をうけ・・・クランマスターとしても
Vampire個人としても・・・かならりおいこまれた状態です。

・・・・・・・。
とりあえず・・・・きちんと対象者を確認し・・・
厳命にしょりさせていただきます。

関係者の方・・ご迷惑をおかけしております。
ごめんなさい



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 19:25│Comments(1) BAR Vamp!Ash 
この記事へのコメント
な!なんたる事です!

マスターくじけないでくださいな!!!

あ!にゃんこは潔白ですお!
Posted by cheshirecatcheshirecat at 2009年03月06日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。