ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › えっと?いっぱいw

2009年05月09日

えっと?いっぱいw

えっと?いっぱいw

こんばんは~
人間の皆様とかそのたのかわったお友達のヴァンピぃ君とかw

本日は、ちょっと多めな写真とか記事とか?
ごちゃ混ぜですよw

まずは・・ピロ的には珍しい猫系Vampireです。
正直なところ・・ピロ的にはにNEKOVampireは似合わないとおもってますw
なんか・・こう・しっくりこないって言うか・・・
ぴったりこないっていうのですかね?w

えっと?いっぱいw

それでも・・まぁ~きっかけもあったし
ちょっとなってみようかなぁ~と
言いつつもやっぱり一筋縄ではいかないのがピロですw

NEKOってもっとかわいいんじゃない?
と言う声が聞こえてきて当たり前かとおもいますが・・w
そこはぴろですし・・・Vampireですから
白いスキンでまとめてみました・・

くーるなはぐれ猫?
みたいなかんじでしょうか?
意外ときにいっていますよん

えっと?いっぱいw

そしてこちらは・・新シリーズw
ちょっと!髪剥きなさいよ!ですね
ブログよんででみつけたのですが・・
ひとめぼででした・・(記事とは関係なかったのですが・・)

おせわになったブログ様はこちら・・
なんとなくSL様
http://clubnomandie.slmame.com/c49165.html

ぐふw
きにいっちゃったw

えっと?いっぱいw

で・・・突然ですが・・ポーザーを買いましたw
みんなしらないとおもいますが・・
ピロのVamp!Ashではこっそりポーズも売ってたりします・・・
まぁ~種類も少ないし・・

と!言うことで本格的にポーズとかアニメとかつくって見ようかとおもってます
まず!ポーザーと格闘しなければなりませんがねw
もし・・こんなポーズとかアニメとか・・AOとかつくってほしいの
というリクエストとかあったらおしえてくださいね
出来るかどうかはべつとして・・努力はしてみようかとw

えっと?いっぱいw

さて!本題ですよ!(ここからかい!( *´艸`)クスクス )

先日の深夜BAR   Bar Argent Daphneさま
(ピロ的には・・アーゲント・ダッフンダァと読むけどきっとちがう)
のホストデーに参加させていだだきました・・

ASHの仕事が終わってからの出勤となったのでおそめでしたが・・
なかなかすごかったようですね~

お客様も沢山いらして、おきにいりのホストさんと
たのしい会話と時間を過ごせたようです。

SSの方は、マスターと一緒に名刺をかまえつつ!
絶対ピロのほうが・・渋くて格好いいぞ!と思ってるの図ですw

以上・・ごっちゃり!長々とかいてしましたが・・
最後に・いつも沢山の人々にブログをみて頂いてるようです
主に・・吸血鬼の話題ばかりでその他の人には
あまりおもしろくないかもしれませんが・・・
是非是非またぶろぐをよんでたのしんでくださいね
ありがとうですよん!

・・・といいつつ、本日は果てしないプリムとの戦争のため
シムクローズデーです
明日以降の来店をおまちしてるですよんw



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 20:04│Comments(1) BAR Vamp!Ash 
この記事へのコメント
わ~マスターめっさこわ形のミュージカルCATSって感じwwwwwww

いいですにゃ~~~@

おいらは・・・今月いっぱいはインできへんかもです><

めっさいそがしい(いいこっちゃ~♪)
Posted by cheshirecatcheshirecat at 2009年05月10日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。