ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › 吸血鬼だって!褌?一丁!

2009年05月15日

吸血鬼だって!褌?一丁!

吸血鬼だって!褌?一丁!

こんばんは~人間とパンピィと・・待ちかねてるみなさん

予想以上にこのシリーズを楽しみにしてるかたは多いようですが・w
今回はとってもさわやかにお送りします

さて!
HOT DIVEさまより
メンズスキン 00 saigaが発売されました!
http://hotdive.slmame.com/


毎度、毎度、どんな感じでぬいだらいいのかなと悩みますが
今回はさわやか路線で勝負です!

吸血鬼だって!褌?一丁!

新シリーズと言うこと今までと違う路線ということでしたので
とてもたのしみにしていましたよん

第一印象がさわやか青年と言うことで・・
すぽーつとかやってるんじゃないかとおもいまして
サーフボード等を購入・・ポーズはこんな感じがいいのかと
自作してみました。

吸血鬼だって!褌?一丁!

そして・・沢山の方ににんきであろうとしょっとはこちら!

・・さわやかさを全面にだしてても
きちんと腹筋が割れていたり・・セクシー胸毛が素敵です。
さらに質感もいつもよりもあがってます

素敵な・・さわやか青年とおもいつつも
しっかり・・セクシーさもアップですね!

吸血鬼だって!褌?一丁!

えーーーーもはや・・定番と・・なってきてるかもな褌姿です!( *´艸`)クスクス
ピロ的にっていうより一部のファンの方対応と言う感じですかね?
ネタのはずなのに妙に見入ってしまうのは・・スキンの質のたかさですね
さすが・HOT DIVEさん

吸血鬼だって!褌?一丁!

さいごは・・かっこよく波にのったとことろでも!
・・とおもいましたが・・・・
ピロのシムには・・波がありませんw

だから・・ぷかぷか・・ういてるしか・・・・・w

余談ですが・・・今回サードメーカー製のビュワですw

Kirstens S17-2 (Standard)

使用感としては軽いとはおもうんですが・・
アイコンがズラっとかわってしまうので慣れがいるかも?ですね
影の方は次回レビューと言うことです・・


HOT DIVEメンズスキン 00 saiga・・
くせになりそうな・・スキンですよ・・
きにったですぅ

BAR Vamp!Ashへ



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 19:44│Comments(1) BAR Vamp!Ash 
この記事へのコメント
こんにちは!
いつもありがとうございます^^

褌+メガネ…!新しいッ!!
今後の商品展開の関係でsaigaは結構野性的なイメージでつくってあります。
しかしながら案外インテリを匂わしつつ爽やか兄さんな風味(でも無法地帯…/笑)を出して下さって予想外の発見をさせて頂きました^^
Posted by HOTDIVE at 2009年05月16日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。