ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › あれやこれや・・と

2009年06月15日

あれやこれや・・と

あれやこれや・・と

こんばんは~人間の皆さんとその他の仲間達~

BAR Vamp!Ashが復活して数日たちますね
らっきれたーのおかげで沢山のハンター達がいらしてくださいました~
ありがとうございますねぇ~

さて!BAR Vamp!Ashの活動も復活したところで
ピロも本格的に活動再開の予定ですよん

シムの制作を再開したり
一段落したAOも次回作に向けてあれこれと思案中です

もちろん、吸血鬼としても活動しないといけません!
そして・・そろそろ例のネタの方も着々とです!

まだまだ、BAR Vamp!Ashは元気で活動していきますよん!

今日もおまちしておりますぅからね!
そこの吸血鬼のみなさん!
よろしくですよ!



あれやこれや・・と

で・・・w
ピロのAOも半額セール中ーですよん
よろしくですぅ

BAR Vamp!Ashはココ!




同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 19:25│Comments(1) BAR Vamp!Ash 
この記事へのコメント
昨夜は吸血鬼じゃないけどお邪魔しましたぁ(≧∇≦)!
今度は吸血鬼でお邪魔したいです〜!
Posted by アリア at 2009年06月15日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。