ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › ぴろのシェイプ完成!

2009年06月21日

ぴろのシェイプ完成!

ぴろのシェイプ完成!

今晩はぁ~
人間の皆さんとピロのお仲間さーーん

最近・・こっそりとピロはシェイプをいじってきました。

ピロと言えば・・
三角ぽい顔立ちに鋭い目が特徴でしたね。

今回はぷりぷりスキンに会わせて
お幅にイメージチェンジに挑戦でした・・

基本的にはぴろはスキンをころころ変えてもあまりシェイプは
いじってません。

とはいえ・・
今回はイメージを変更していきたいということで
いろいろいじり倒して・・・・みていくのですが・・
これがまたた大変!
あまりやらない作業だしぃ
元々もイメージから大きく変わると・・・
だれですか?ていわれそうだしぃ

と言うことであれやこれや
ここをこやって
ここをへこませてと悪銭苦闘の数日・・w

出来たのがこれですぅ
元々のちょっときつめなぴろから
ちょっと目が大きくなって
丸顔お優しい感じになってる・・はず?
多分・・きっとw

ピロ的にはかなりきにいったのですが・・
どうでしょう?


ちょっと優しい顔立ちになったけど
基本的には吸血鬼ですので・・・
あたらしいお顔のピロに噛まれたいって人は
BAR Vamp!Ashへ



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 20:44│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。