ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › 鮭と新作アニメ

2009年07月23日

鮭と新作アニメ

鮭と新作アニメ

こんバナナぁ~
人間の皆さんとバンピィと狼とFURRYのみんな!
・・段々挨拶がながくなって行くようなきがしてなりませんが・・・・w

昨日のカミカミカウンターは41
ぴろのやれば!出来るんだい!
きっと・・・

と言うことで、ここ最近はまりました鳥狐型FURRY君に
でっかい鮭を持たせてご満悦なぴろですw

このさい洞窟の家でも購入して・・
そこに住むか・・イベント的にBARでもやってみようかなと
考え初めてるこのごろ・・・

もっともFURRY系の友達はあまりいないので
BARとかやっても閑古鳥なのもさみしいかなぁ~
・・需要ってあるのかなぁとおもいつつ

例の泊まり木には新作アニメをいれてみました・・
話しをしつつ好物の魚に手を伸ばす感じですね・・


鮭と新作アニメ

さて・・鳥狐はあくまでも趣味ですので・・
本業というか・・吸血鬼のおまけ的なライカン君の
アタックアニメが仕上がりました・・

もちろんデフォルトでも良いんでしょうが・・
あまりにあっさりしてるので・・・自作と言うことです

基本は3回殴る感じです

鮭と新作アニメ

最初に軽く振りかぶってなぐり
そのまま2回目に移行して
最後はとどめ!と!

もちろん!
噛まれる側もちゃんと連動してて殴りにあわせて体が動き
とどめをくらうと地面に倒れます

・・・更に倒れた人間にたいしてライカンが襲いかかる感じになってます。
初めてのブラッドラインHUDへの対応でちょっと手間どった感もありますが
全体的にいいかんじじゃないかなぁとおもいます

鮭と新作アニメ

と!ここまではスムースにいったんですが・・・w

何せ!2個のアニメのフレーム数と位置合わせに集中してしまい・・
アップロー代で・・・ものの見事に破産しました!

気がついたら・・お財布の中身が・・ぎりぎりの状態にw

ぽ・・ポップのアップロード代がありませんw

・・本日気がついたぴろの欠点!
・・・集中しすぎると・・・ほんとにまわりみえなくなって・・お財布!すっからかん!w

そんな吸血鬼が経営するお店
BAR Vamp!Ashへ




同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 18:57│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。