ソラマメブログ › VAMP!ASH › lycanthrope › ライカンネスト!

2009年07月27日

ライカンネスト!

ライカンネスト!

歯医者で虫歯の詰め物の型をとるからね!っていわれて
粘土みたいにくわえさせられて・・
げふ!ってなってむせて涙目なのに・・・
「大丈夫ですよねぇ~このままじっとしててくださいぇ~」
って看護婦さんに・・思わず涙目でうなずいた小心者のぴろですぅ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

いろいろな皆さんこんばんはぁ~

先日、オープンしたlyacan nestですが・・・
既に沢山の人が来場頂き
大変ご好評をいただいております。


ライカンネスト!

・・と言うことでで今日は追加した設備とか・・アニメとかのご紹介です。

リクエストを頂いたのでネオンテトラを飼うことにしましたぁw
これは結構話題にもなってる奴らしく・・・
餌をあげないとかほっておくと病気になるとか機能がついてるらしですよ
・・ぴ・・・ぴろにおせわできるのかなぁ~?

わすれるといけないので・・お気づきの方は
ぴろにおしえてくださいな・・
えさやりましたか?って
多分・・わすれてますのでw

ライカンネスト!

狼の巣ってことで・・
特にBAR形式でのみものはおいてません。
ランプのポーズシステムを選択して水飲み場からゴクゴクです。

ライカンネスト!

中央のばしょは・・くつろぎ空間です
お一人でもカップルでもお楽しみできるようになってます
なお・・カップルの場合は・・周りにみんないますので・・
周りが見えなくなるほど熱々カップルのみ・・ご使用をw

ライカンネスト!

ポーズボールは床にだけあわるわけじゃありません
上の壁にも設置してあるので・・
ちょっとたかいところでまったりとかもできますよん。

FURRYの集まれる場所っておおくはないのかもしれませんが・・
こんな感じでまったり出来る店もすくないのかもしれませんね

来店なさったお客様に大変気にいって頂けたようです。
もっと、みんな気軽に遊びにきてほしいですねぇ

吸血鬼が虫歯になったらどうしようとか・・・
ライカンで・・・虫歯・・あるのかなっとか・・
とにかく痛いのが嫌いな吸血鬼が経営するお店
BAR Vamp!Ashへ
狼の巣は・・
lycan nestへ



同じカテゴリー(lycanthrope)の記事画像
ライカンな小ネタ
大嫌いなんだもん!
lycan nest オープン!!
吸血鬼だって!獣化!HOT DIVEisaac LV.2
ブラッドライン新ライカンHUD速報
狼男はじめました!
同じカテゴリー(lycanthrope)の記事
 ライカンな小ネタ (2009-08-14 20:57)
 大嫌いなんだもん! (2009-07-29 20:25)
 lycan nest オープン!! (2009-07-26 19:03)
 吸血鬼だって!獣化!HOT DIVEisaac LV.2 (2009-07-16 19:18)
 ブラッドライン新ライカンHUD速報 (2009-07-07 19:45)
 狼男はじめました! (2009-04-03 19:23)

Posted by Philotes at 19:25│Comments(0)lycanthrope
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。