ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › 見えちゃいけないところ・・・

2009年08月04日

見えちゃいけないところ・・・

見えちゃいけないところ・・・

こんばんは~人間の皆さんとパンピィ君達

最近・・いろいろな見えちゃいけないところが見えてるぴろです
・・今日は大丈夫でしょうか?
普通にちょっとぬいでみたけど・・・やっぱり見えてしまって・・・
あわてて・・・それは・・・没にしました・・・w

相変わらず・・噛みつきたいのよ!症候群は・・・継続中のぴろですが・・・
なかなか・・うまくはいってくれてないかもしれません・・・。

昨日、来店なさった方も・・・・
そこにたどり着くまでには・・・至りませんでした・・・
逆に・・・人間にもどりたいですけど?みたいに言われちゃったしw


見えちゃいけないところ・・・

うーん・・・
いくら正当派といってお相手の承認をいただいてから噛みつきます!
といっても・・体のうずきは・・とめられませんね・・・w

・・・か・・噛みつきたいですぅ~
世のイケメンな方とかかわいい女の子さまとか・・・
吸血鬼に興味があったり・・ぴろに噛まれてみたい・・
って方がいらしゃいましたら・・是非一言おこえかけてくださいな・・
BAR Vamp!Ashへ来店でもいいですし・・
なんなら吸血鬼をご自宅まで宅配しますよw

・・先日から
十字架型の噛みつき器具をつくりはじめました・・・
まぁ・・きがむいたらなんとなく・・制作?みたいな感じなのですが・・・w

テストですわってもらったお友達が・・
なんか・・妙に艶っぽい事ばかり言うので・・・
できあがったアニメは・・・・
吸血されてる!ってかんじより・・・何か違う方向に・・・・・w
しかも・・かなり臨場感のある・・・喘ぎかたしてるような?
・・・吸血器具なのに・・・・・

いろいろ見えてることもあるけど・・
その前に・・いろんな欲求を解消したい吸血鬼が経営するお店
BAR Vamp!Ashへ



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 20:11│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。