ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › ぼぉーとしてたり

2009年08月15日

ぼぉーとしてたり

ぼぉーとしてたり

こんばんは~
人間の皆さんとぴろの沢山のお友達~
熱いけど元気でおすごしでしょうか?

・・といつつ・・あまり意味もなく
ぬいでるのは趣味ではありません・・・きっとw

なんかぼぉとしたくなって・・
らふな格好ってないかなっておもったら
いきついたらこれでしたw

・・まぁ。。ぴろは服着ててもきてなくても
あまりかわりないとか・・どうせ一緒だとか
変な噂がありますが・・・

着てるときはきてます!
もとい・・ふだんは・・・ちゃんときてます・・
今日だって・・・みえちゃいけないことはかくしてるもん
(個人的にはみえてもいいんだけど・・ソラマメさんこわいので・・w)


ぼぉーとしてたり

さて・・ぴろの魂数も96個になり・・
そろそろ目標の100に届くかも?
100になったらなんか記念イベントでもやろうかなぁ~
と模索してますが・・・w

ちょっと小ネタを・・
吸血鬼とライカンも転生儀式を行いますが・・・
じつは・・これ混在が可能です

つまり・・Vampireの転生儀式にライカンで参加が出来ます
その逆も同じように出来ます。
転生者の方は転生希望のHUDをつけているので
それに影響することなく
転生者への攻撃がライカンでもできるということですね

これはちょっと意外かもしれませんが
ライカン族にはうれしいかもですね・・
ライカン単独っていうのはまだ数がすくないから
親しい人に混ぜて!って言うと良いかもですね~


と言うことでぴろの目標まで`4こ!
皆さんの転生をお待ちしております・・・


でも・・今日は儀式場の作業があるので
Vamp!Ashはお休みです

また・・明日からのおこしをおまちしておりますぅ



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 19:49│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。