ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › 吸血鬼だって!パンツ一丁!HOT DIVE 10

2009年08月26日

吸血鬼だって!パンツ一丁!HOT DIVE 10

吸血鬼だって!パンツ一丁!HOT DIVE 10

こんばんは~人間も皆さんとバンピィと・・
ライカン族と!・・・コアなファンのみなさま!w

ぴろ的にもちょっと久しぶりな感じですが!

HOT DIVE メンズスキン 10の発売です!
しばらく連続スキンのリリースが続いたようですが
基本シリーズですね

吸血鬼だって!パンツ一丁!HOT DIVE 10

今回も質の高さは!折り紙で東京タワーがおれちゃいますが・・w
特徴は今までにない新色がベースに追加されたと言うことですね

HOT DIVE様
http://hotdive.slmame.com/e717891.html

吸血鬼だって!パンツ一丁!HOT DIVE 10

実のところ・・今回はVampireが基本色からはずれてしまって・・
.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
ぴろ的には残念すぎるのですが・・

新色がでた言うことで今までとは違った色を選択してみました。
一段階下げてもいいかなぁとまよったところですが・・
この方がタトゥーがひきたつんじゃないかとおもったですが・・
正解ですね^^
良い感じのトーンでしょ?

吸血鬼だって!パンツ一丁!HOT DIVE 10

後ろ姿はこんな感じ・・
ぷりぷりのお尻の質感がとってもすきで・・・
見入ってしまう方も多いのではないかと・・
少なくてもぴろはそうですが・・w


吸血鬼だって!パンツ一丁!HOT DIVE 10

・・お気づきの方も多いと思うのですが・・
限定スキンやれんぞくしりーずとちがい
基本シリーズと言うことで安定した質感を持ってる感じです

ものすごく濃いいろあいではなく・・
柔らかさの中にちゃんと肌の質感がかきこまれているので
とても自然な感じにしあがってますね

・・フフ・・素敵♪

参考のためにイグニス君でも脱いどきましたよ!
サービスです!w

やっぱりHOTさんのスキンはいいですぇ

できるなら・・思いきりVampireなシリーズとかでてくれると
うれしいなぁ~



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 19:46│Comments(1) BAR Vamp!Ash 
この記事へのコメント
ぴろさんこんにちは。いつもありがとうございます^^
スキンのベースの色って、人によって持つ印象が変わるのでなかなか難しいところなんで、今回はかなり緊張してのリリースでした^^;
ソラマメのトップで縮小された画像でもたまにスキンの色で「あ、うちのスキン??」と判別できたりするんですよ~。
基本スキンのイメージに合わない時などもあり、バンパイアは新しくできた00シリーズにてまた新しくがっつり作らせていただく予定です^^
Posted by HOT DIVEHOT DIVE at 2009年08月27日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。