ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › 新!明日に向かって撃て!

2009年09月02日

新!明日に向かって撃て!

新!明日に向かって撃て!

じゃ!旧はいつあったの?w
というような事を気にしたら負けです!

こんばんは~人間さんとか吸血鬼のみんなとか
そのた諸々のみなさん

LPPさま
Panzerfaust-9のご紹介ですね
http://aoimizuno-lpp.blogspot.com/

もう、渋いですよね・・w
これw

新!明日に向かって撃て!

今までの銃もすてきですが・・・
これは撃ったときのどーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
という感じの臨場感がすっごくいいです。

実際に着弾するまでには距離があるんですが・・
これをわざと近場にうって・・
爆発の感じをみてみると
またこれも素敵ですね・・

ぴろは戦闘とかはしないんですが・・・
これはちょっと暴れたくなりなるですねw

新!明日に向かって撃て!

さて・・・話しが(゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイとかわって
Vampire的なお話ですよ。

先日、儀式がありまして・・・w
新儀式上でおこなったのですが・・
SLの関係で重かったですが・・・
それでもみんなの協力のおかげでずっごく良い儀式になりました
・・・やっぱり、Vampireでたのしい!

と言うことでせっかくあつまったので記念のSSをぱちり!っとな!
真ん中の方が転生者ですが・・w
まわりは・・みんな・・真っ黒クロスケw

やっぱり・・Vampireって暗黒面なんですねw
参加してくれたみなさんありがとうでした・・

そして・・まだ転生してない人間のみなさんも
是非Vamp!Ashで転生を!

BAR Vamp!Ashへ




同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 20:41│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。