ソラマメブログ › VAMP!ASH › ラッキーレター・ミッドナイトマニア 

2009年09月10日

ラッキーレター・ミッドナイトマニア 

ラッキーレター・ミッドナイトマニア 

こんばんは~
人間の皆さんと同胞達!

本人にお遊びより・・意外に好評の執事Vampireですが・・
BAR Vamp!Ashのリニューアルに伴い
ラッキレターを入れ替えることにしました

例によって!
++ Piely Skin ++ Skin & Fashionさんご提供の
Vampireスキン・ブルーブラッドバージョンです・
本店はこちら!

で・・おもったんだけども・・・?
これ・・ちょっとできよくない?w
売れちゃうんじゃない?って言うくらい質が高いです。

Piely Skin さん・・また・・かってにうであげたな!(`へ´)フンッ。
って感じですが・・・

ちょっとラッキーボードで・・さくっと!と言うのもなんなので
ASHにしてはちょい長めの18分間隔です。
(こちらはスキン一枚のご提供です・シェイプなし)

ラッキーレター・ミッドナイトマニア 

あまりに質がいいので・・・
お友達にシェイプもつくってもらいましたw
これがまた・・・すごっくスキンとマッチしてますよん!

で・・・こちらはミッドナイトマニアでカウントは150です。

商品として販売できるクオリティなので・・・
こちらもASHにしてはちょっとハードルをあげてみました。
(スキン・シェイプ同封です)

ラッキーレター・ミッドナイトマニア 

ブルー・ブラッドっと言うことで少し珍しいですが。
これがまた上品にしあげっていますので
頑張ってゲットして欲しいいっぴんですね。

双方とも・・・ぴろのきが変わったら
即終了となりますので・・
まずはBAR Vamp!AshでゆっくりとおしゃべりしつつLBをまって・・
お帰りのさいにミッドナイトマニアをもちっとおしてかえるのが・・・
最近のはやりですよw

是非是非・・BAR Vamp!Ashへ




BAR Vamp!Ashへ




Posted by Philotes at 19:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。