ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › BAR Vamp!Ashハロウィン店!

2009年10月08日

BAR Vamp!Ashハロウィン店!

BAR Vamp!Ashハロウィン店!

こんばんは~
人間の皆さんと同胞達!

ここ数日、きわどい感じで脱いでたり
Vampireポイ記事でまとめてみました・・・w
楽しんで頂けたでしょうかぁ~

あんまり・・BAR Vamp!Ashではイベントとか
やらないですが・・

すっごくいかんじのお店?をみつけたのでw
on the raven's nest様
http://slurl.com/secondlife/Ghenyl/230/218/1301

すっごく怪しい感じで・・素敵です!
小さいおみせですが・・これがなかなかすぐれものでw

いろんなところに座れたり・・
占いというか・・なんというか
すっごくキャッチーなアニメがはいっていたり

BAR Vamp!Ashハロウィン店!

じつのところ最初は・・それにはきがつかなくて・・w

此処まで良い雰囲気ならアニメくらい自作しようかなぁと
おもってたのですが・・
よくよく調べてみたら・・w

ヤーン♪ 楽しい♪!
って感じのアニメが・・はいってました!.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

と言うことで・・アニメの制作はやめてw
占いみたいな感じのHUDをつくってしまいました・・

心付けの見料を払って頂けばぴろが
おもむろに本日の運勢を占ってさしあげますw

BAR Vamp!Ashハロウィン店!

せっかくですので・・
期間限定で・・ご要望があれば
野外店舗!BAR Vamp!Ash ハロウィン店で
ご接待させて頂きます。

いろいろ鞄をあさったのですが・・
性根が吸血鬼なので・・衣装がみあたらずw

慌てて
Mi:model~Sexy fashion Shop 様
http://mi-model.blogspot.com/
で衣装かいました・・!

凄くいろいろはいってて
すっごく綺麗で!
一杯おまけもはいってますよ!
しかも!お値打ちです!

Mi:model
http://slurl.com/secondlife/DIXON%20Tyson/83/127/25

当分!この格好でウロウロしてるかも?

BAR Vamp!Ashへ



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 19:32│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。