ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › ぴろ!墜ちる!

2009年10月19日

ぴろ!墜ちる!

ぴろ!墜ちる!

こんばんは~
人間のみなさんとVampireのみなさん
お元気ですか・・・

ぴろはあまり元気ではありません
.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
ちょっと油断しすぎてしまい・・
Vampireとしてのランクがさがってしまいましたですよ・・
.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

ぴろ!墜ちる!

システム的な物もあるので
何とも言えませんが・・・・
ちょっと油断してたとか・・
まったりしすぎてたというか・・・
ちょっと反省中です!

なにかなぁ~?
やぱっぱり・・
おパンツ一丁とか薄着でグラビアブログとかに
傾向がかあむいてきたかなぁ~
吸血鬼ブログっていうか・・
グラビアブログぽくなってるせいか・・・
最近、転生希望者が・・・・・・
.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

ぴろ!墜ちる!

ぴろは・・もともと・・
あくまでも希望者を噛みつくのを基本としてるので
あまりどこかにいそいそとでかけていって
狩りをするってことはすくないのです・・w

無限アミュレットをも使用してるので
特に血も減らないし・・・
困らないといえばこまらないのも
原因なのかもしれません・・

こ・・このままでは・・
吸血鬼としての立場が危険です・・・w
何とか・・ランクを戻さないといけないし・・・
やっぱりその上にも行かないとです・・・・

初心にかえって
吸血活動を再開しないとです!

そう!・・そこの首筋ぴちぴちの殿方さま!
ぴろに噛まれにきなさいなぁ
BAR Vamp!Ashへ



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 20:48│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。