ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › Vampireメイド!その2

2009年11月30日

Vampireメイド!その2

Vampireメイド!その2

こんばんは~
人間の皆さんと同胞!ヴァンピィ

ご好評につき?
いや!ピロの勝手な趣向と勢いにのって
メイド服第二弾を導入です!

単に色違いですがw
雰囲気がきにってるのし
Vampireには赤はかかせないのでw

Vampireメイド!その2

ずっと昔、ASHの二号店をやるなら
Vampireメイドがいいなぁとおもってたことがあってw
とはいえ中々ピロのイメージにはあわないかんじだったのですが・・
これならいけどうでしょう?

ツンデレ系と言うより既に肉食系メイドですが・・
何となく・・ピロにはにわあいだろうアニメもつくってみたりw
それっぽい感じの演出とかしてみたり・・・
現在制作中はご主人様を四つん這いにして・・
踏む系ですが・・w

Vampireメイド!その2

最後は羽根も赤いのにしてみました!

こちらの方はVampireモード的な感じとなると
思うのでレアなんじですが・・
ちょっとのあいだはきてるかも?

ともあれ肉食系メイドにかまって欲しい方は
Vamp!Ashへw



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 19:59│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。