ソラマメブログ › VAMP!ASH ›  BAR Vamp!Ash  › 吸血鬼だって!今月のスキンとおパンツだよ!

2010年07月08日

吸血鬼だって!今月のスキンとおパンツだよ!

吸血鬼だって!今月のスキンとおパンツだよ!

こんばんは~
人間の皆さんと吸血鬼のみなさま~

少し遅くのブログ更新となりましたが
例の毎月の・・アレでございます

HOT DIVE様
7月 LE.LOOK!限定スキン「summer」
http://hotdive.slmame.com/e922501.html

やっぱ・・夏って事で・・・日焼け!
男性の日焼け跡スキンって確かにないですよねぇ~
と言いつつ・・
えっと・・どこで見せるんでしょう?
個人的には好きですが・・

セカンドライフって公共で裸になれるとこって
おおくないようなぁ~?
まぁ~ピロ的には割と脱いでたりしますがぁ~w

今回の商品はNO15とNO16がそれぞれベースで
ビキニタイプの日焼けとボクサータイプの物がありますが
ピロ的には16を選択してます

また・・スキンの地肌が薄めだと
日焼けの感じがわかりづらいかもなので
ちょっと濃い物を選んだ方がよりいいかもぉぉ

吸血鬼だって!今月のスキンとおパンツだよ!

さてさて・・
今回のパンツは・・・・
いつものVITAMEN様
http://vitamen.slmame.com/

例のマンスリーフリーですが・・w
まるで狙ったように・・・w
お尻がまるみえです.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

前の方はギリギリかくれてるので・・・
ぷりぷりのお尻を思いきりみせまくりです!

って・・わけで・・w
外でみせるって事はすくないかもですが・・
ピロのおみせでは・・むふふ!ですw

BAR Vamp!Ashへ



同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事画像
LibraryLacendreduvampireopen
LibraryLacendreduvampireopen
クラシックな図書館オープン日
吸血鬼図書館オープン
吸血鬼が住む図書館
転生儀式と吸血アニメ
同じカテゴリー( BAR Vamp!Ash )の記事
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-18 22:01)
 LibraryLacendreduvampireopen (2012-11-12 22:28)
 クラシックな図書館オープン日 (2012-06-04 21:10)
 吸血鬼図書館オープン (2012-06-02 21:13)
 吸血鬼が住む図書館 (2012-05-29 21:46)
 転生儀式と吸血アニメ (2011-08-08 20:23)

Posted by Philotes at 22:03│Comments(0) BAR Vamp!Ash 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。