ソラマメブログ › VAMP!ASH › shopping paper bag › おきにいり!∠(@O@) ビシッ!

2008年12月25日

おきにいり!∠(@O@) ビシッ!

おきにいり!∠(@O@) ビシッ!

こんばんは~Xマスを楽しんでる人間の皆様とかバンピィなみんな!

ピロとピロのお店は・・あんまり関係ないみたいですw
普通にいつもどおりまったり営業しておりますぅ

・・と言うことで
海外シムをウロウロしてた時にあった人に・・・
紹介してもらったスキンです!
知らない人がおおいですね・・・w
マニアックな人気を誇るクロウくんですよw
・・マニアすぎる?w

だって・・あのダーク過ぎる感じがピロのツボにはまってしまってるのですw

アバターセットになってるところとお値段も手頃ですし
なんかよくわからないけけど・・忍者ぽいAOまではいってますw

あ・・肩の烏君は別売りですよん!

おきにいり!∠(@O@) ビシッ!

・・といつつみてほしのはこちらです・・w
以前・・吸血鬼スキンが怖い!
とご指摘をうけ・・・・・
一度それをくみなおしたんでが・・・

ふと・・きになって・・服をぬいだら・・w
女性スキンでした・・・w
お胸がしっかり書き込んでありました・・
しかも・・シェープは男性用なので・・
ぺったんこ!

・・・と言うことであらためて組み直しです

ハイパーぶらりセカンドライフの旅さんのお店で髪を買い込んで・・・

http://momo46915.slmame.com/

HOT DIVEさんでバンプ用のスキンをかい・・
http://hotdive.slmame.com/

やっとやわかい感じだけど・・しっかりバンプ!のイメージで
くみ上げることができましたよ・・

こうゆうのって・・むずかしですね・・
でも、自分のイメージにぴたっとはまるときは
すっごく良い感じになってくれるのがうれしいです!∠(@O@) ビシッ!

それもこれもクリエイターさんの努力の玉藻だよなっておもってる吸血鬼が経営するお店
BAR Vamp!Ashへ
Mi:model



同じカテゴリー(shopping paper bag)の記事画像
新作アニメ完成!
吸血アニメ!
新Vampireスキン
吸血鬼だって!12月のおパンツ!
吸血鬼だって!パンツ御殿!
吸血鬼だって!こそこそw DEN-DOU Rock
同じカテゴリー(shopping paper bag)の記事
 新作アニメ完成! (2010-01-08 19:18)
 吸血アニメ! (2010-01-04 19:22)
 新Vampireスキン (2009-12-21 19:03)
 吸血鬼だって!12月のおパンツ! (2009-12-06 19:41)
 吸血鬼だって!パンツ御殿! (2009-11-02 19:03)
 吸血鬼だって!こそこそw DEN-DOU Rock (2009-10-27 19:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。