ソラマメブログ › VAMP!ASH › shopping paper bag › 吸血鬼だって!パンツ御殿!

2009年11月02日

吸血鬼だって!パンツ御殿!

吸血鬼だって!パンツ御殿!

今晩は~
熱いまなざしをおパンツに注ぐ人間の皆様と・・
とりあえず、バンピィ達!

本来のスキン紹介とは別にその名前は既に
当ブログの代名詞となっている!おパンツ一丁シリーズ!

VITAMEN様事!おパンツ御殿!
今月の新作フリー品でございます!

http://vitamen.slmame.com/e766781.html

College Hunk Thongです!

今回はすっきりさわやか
白地にグリーンとアカのロゴ入り2色セットでございます!

吸血鬼だって!パンツ御殿!

ぴろの趣味的はバンピィ的に赤が好みかもぉぉぉ?
といつつもさわやかなグリーンもすてきかなぁって
思ってみたりぃぃw

きりりとしまったイケメンスキンに
きゅっとしまったお尻!
そして・・もっこり元気な・・・(以下自主規制w)

やっぱりさぁ~
男子たる者!・・家を一歩でたら戦さと思えだし!
見えないところもきりりと引き締めて・・
いつでも準備万端!にしておかなくちゃねん!

もっとも・・あまり人前で脱ぐ機会ってすきないけどね!
それでもやっぱり!下着には気をつかわないとです!


BAR Vamp!Ashへ








同じカテゴリー(shopping paper bag)の記事画像
新作アニメ完成!
吸血アニメ!
新Vampireスキン
吸血鬼だって!12月のおパンツ!
吸血鬼だって!こそこそw DEN-DOU Rock
どーん!吸血鬼だって!今月のおパンツ!
同じカテゴリー(shopping paper bag)の記事
 新作アニメ完成! (2010-01-08 19:18)
 吸血アニメ! (2010-01-04 19:22)
 新Vampireスキン (2009-12-21 19:03)
 吸血鬼だって!12月のおパンツ! (2009-12-06 19:41)
 吸血鬼だって!こそこそw DEN-DOU Rock (2009-10-27 19:20)
 どーん!吸血鬼だって!今月のおパンツ! (2009-10-04 19:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。