ソラマメブログ › VAMP!ASH › shopping paper bag › どーん!吸血鬼だって!今月のおパンツ!

2009年10月04日

どーん!吸血鬼だって!今月のおパンツ!

どーん!吸血鬼だって!今月のおパンツ!

夕方・・すっごく薄着でブログのSSを撮ってるので
その時間のシムの来訪者ちょっとドキっとするぴろです!

こんばんは人間の皆さんと同胞達!

いつもは大体HOTさんの新作と一緒にきてるですが
今月はタイミングがずれたようなので
きっちり!おパンツだけの紹介ですw

VITAMENさま
パンツ一丁
男の基本はパンツなり!

http://vitamen.slmame.com/e746296.html
です!

どーん!吸血鬼だって!今月のおパンツ!

本来、男性物ですし・・もっこり度数がきになるところですが・・w
ハロウィン仕様でかわいんだもん!
普段着として普通にお家でくつろぐときとか・・・
ぴろ的に薄着でうろうろするのに最適かも?w


どーん!吸血鬼だって!今月のおパンツ!

そいでもってw
ラッキーボードもかわったみたいなので
女の子だけど・・どーんと居座ってあたりがくるのを待つぴろ!w
ちょっと時間がなくてかえってきちゃったけども
また時間とってねばってみようっと!

これ・・おんなのこでも・・いけるかなぁ~って
なんか変な事を想像してしまうぴろでしたw


BAR Vamp!Ashへ



同じカテゴリー(shopping paper bag)の記事画像
新作アニメ完成!
吸血アニメ!
新Vampireスキン
吸血鬼だって!12月のおパンツ!
吸血鬼だって!パンツ御殿!
吸血鬼だって!こそこそw DEN-DOU Rock
同じカテゴリー(shopping paper bag)の記事
 新作アニメ完成! (2010-01-08 19:18)
 吸血アニメ! (2010-01-04 19:22)
 新Vampireスキン (2009-12-21 19:03)
 吸血鬼だって!12月のおパンツ! (2009-12-06 19:41)
 吸血鬼だって!パンツ御殿! (2009-11-02 19:03)
 吸血鬼だって!こそこそw DEN-DOU Rock (2009-10-27 19:20)

この記事へのコメント
おぉー 早速ありがとうございます^^
創業以来 初のハロウィンチャレンジ
気に入ってもらって まじ感謝っす

女性がはくと Ghost もまた可愛いっすね^^
Posted by VITAMEN at 2009年10月04日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。