ソラマメブログ › VAMP!ASH › shopping paper bag › HOT DIVE新作スキン 弟スキン パンツ一丁4回目?

2009年02月14日

HOT DIVE新作スキン 弟スキン パンツ一丁4回目?

HOT DIVE新作スキン 弟スキン パンツ一丁4回目?

こんばんは~人間の皆様~そしていつものバンピィ!
・・・と!影ながらいつもこのブログを呼んでいただいてる皆様!
(いつもありがとうですm(_ _)m)

HOT DIVEさま新作スキンがはつばいされましたぁ~

メンズスキン 08 通称弟スキン!

・・と言うことで!
当ブログの恒例!スキンチェックで・・脱ぎ!

HOT DIVE新作スキン 弟スキン パンツ一丁4回目?

高校生くらいがイメージということなので
ポーズはおとなしめなものにしてありますよ。

健康的な・・色気を・・・( - ""-)

顔立ちが若いですが・・腹筋はしっかりわれてるし
抑え気味のデティールも素敵ですよね

HOT DIVE新作スキン 弟スキン パンツ一丁4回目?

幼さののこしつつ・・しっかり美形なイメージがでてるのは
さすが!HOT DIVEさん
す・て・き♪

これでお店にたったら・・あたらたな女性ファンが増えること
まちがいないですね・・

今回の導入はこれだけですが・・
Vampireバージョンもいいかなぁ~
あとでもう一度検討してみようっと!

HOT DIVE新作スキン 弟スキン パンツ一丁4回目?

最後は・・こうれいの・・服装コーディネートと行きたいところですが・・
今回は例の深夜BAR のマスターに対抗して
バランタインバージョンです!
(最近・・方向性がまちがっってないかというお声は聞こえません・・きっと!)

こんな感じてたまには若さで勝負だ!な吸血鬼が経営するお店!
BAR Vamp!Ashへ



同じカテゴリー(shopping paper bag)の記事画像
新作アニメ完成!
吸血アニメ!
新Vampireスキン
吸血鬼だって!12月のおパンツ!
吸血鬼だって!パンツ御殿!
吸血鬼だって!こそこそw DEN-DOU Rock
同じカテゴリー(shopping paper bag)の記事
 新作アニメ完成! (2010-01-08 19:18)
 吸血アニメ! (2010-01-04 19:22)
 新Vampireスキン (2009-12-21 19:03)
 吸血鬼だって!12月のおパンツ! (2009-12-06 19:41)
 吸血鬼だって!パンツ御殿! (2009-11-02 19:03)
 吸血鬼だって!こそこそw DEN-DOU Rock (2009-10-27 19:20)

この記事へのコメント
今回も新作お買い上げ頂きありがとうございます。
弟といえどうちの商品である以上しっかり体育会系の体に仕上げてみました。
健康的なポーズと、最後の1枚とのギャップが凄いっす(笑)。
バリエーションとして、おそらく他ではあまり見かけないそばかすバンパイアもおりますので、良かったら見に来てやってください^^
Posted by 智也智也 at 2009年02月17日 19:49
いつもいつもお世話なってます。
毎回、違うコンセプトで新作を出されるので
すごく楽しみにしています・・
最後の写真は・・深夜BARのマスターに無理矢理
やれっていうんですもん!
Posted by Philotes at 2009年02月18日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。