ソラマメブログ › VAMP!ASH › New Item › 新作ラッキーレター稼働!

2009年06月25日

新作ラッキーレター稼働!

新作ラッキーレター稼働!

今日は~
人間の皆さんと吸血鬼のみんなぁ~

先日の予告通り新作ラッキーレター稼働でスゥ

今回は食べ物系ですよん
サクランボですw

セットに普通に口にくわえる物
装着されるとアニメと台詞が再生される物
撮影用ポーズを再生する物のほかに
コミカルに食べる男性用とが入っています。

女性用はすっごくかわいいし
男性用はネタ度抜群です!

回転時間も5分ですので
BAR Vamp!Ashでゆっくり談笑しながらまってみたらどうでしょう

さて・・話しは変わりますが・・
冷麺と冷やし中華が区別つかない方がまわりにいらっしゃいました・・
これは由々しき事かとおもい・・・

ただいま・・・伊達藩お墨付き冷やし中華を制作中です・・・

はっきり言いますが・・・
冷麺と冷やし中華は・・・べつものですよ!
そこの・・ますたー?w

BAR Vamp!Ashへ



同じカテゴリー(New Item)の記事画像
吸血鬼だって!ビーストマスター
吸血鬼だって!HOT DIVE#15
のりせんべい!発売!
新発売!伊達藩冷やし中華はじめました!
いっき飲み!
新発売牛タン重弁当!
同じカテゴリー(New Item)の記事
 吸血鬼だって!ビーストマスター (2010-06-16 20:08)
 吸血鬼だって!HOT DIVE#15 (2010-06-12 20:19)
 のりせんべい!発売! (2009-09-30 19:02)
 新発売!伊達藩冷やし中華はじめました! (2009-06-26 20:29)
 いっき飲み! (2009-05-28 21:01)
 新発売牛タン重弁当! (2009-05-26 21:04)

Posted by Philotes at 19:26│Comments(0)New Item
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。