ソラマメブログ › VAMP!ASH › New Item › 吸血鬼だって!HOT DIVE#15

2010年06月12日

吸血鬼だって!HOT DIVE#15

吸血鬼だって!HOT DIVE#15

こんばんは~
人間の皆さんと愛しの同胞達!

さて!完全復帰というわけではないにしろ
やるべきことはきちんとやらないといけません!


ピロが活動休止してたために
結構前に発売されているようですが

HOT DIVE メンズスキン 15です!

http://hotdive.slmame.com/e845372.html

14の方は小柄な感じがしてますが
15のほうはきっちり大人の体・・w

おへそのちょっと下あたりのもじゃもじゃも・・・
なかなか・・・
ぴろごのみだったり・・

HOTDIVEさんの方でも
お店のメインすきんとして考えてらしゃる見たいですが
質感も雰囲気も良い感じですね!

男性アバでいるときは当分これですね!

6月は・・サッカーの月ということで!
VITAMENさんのサッカーパンツも装着でしたw
パンツ一丁
http://vitamen.slmame.com/e903907.html

ご堪能して頂ければうれしいかとw



同じカテゴリー(New Item)の記事画像
吸血鬼だって!ビーストマスター
のりせんべい!発売!
新発売!伊達藩冷やし中華はじめました!
新作ラッキーレター稼働!
いっき飲み!
新発売牛タン重弁当!
同じカテゴリー(New Item)の記事
 吸血鬼だって!ビーストマスター (2010-06-16 20:08)
 のりせんべい!発売! (2009-09-30 19:02)
 新発売!伊達藩冷やし中華はじめました! (2009-06-26 20:29)
 新作ラッキーレター稼働! (2009-06-25 19:26)
 いっき飲み! (2009-05-28 21:01)
 新発売牛タン重弁当! (2009-05-26 21:04)

Posted by Philotes at 20:19│Comments(0)New Item
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。