ソラマメブログ › VAMP!ASH › New Item › 緊急発売!「焼きそば」

2009年05月24日

緊急発売!「焼きそば」

緊急発売!「焼きそば」

こばんは~
人間の皆さんとヴァンピィ君達!

もはやAO屋と言うより屋台展開してるピロです

・・と言うことで緊急発売!「焼きそば」です

yakisoba1.0
装着すると食べ始めます(女性用)

yakisoba1.0(BIG)
装着すると食べ始めます(男性用)

yakisoba1.0_on mouth
装着してください

hashi
手づかみはいけません。
ちゃんとお箸は持ちましょう!

男性用・女性用と装着アイテムが違います
それぞれのオブジェクトの位置は調整してください

ちゃんと食べちゃんだぞシステム搭載ですので
ちゃんと食べますw

こころ行くまで堪能してくたださい・・焼きそば




その他の商品はこちらですよ

緊急発売!「焼きそば」

1L$AOとか・・

緊急発売!「焼きそば」

ネタ系梅干青汁とか・・

緊急発売!「焼きそば」

ずんだ団子とか・・

緊急発売!「焼きそば」
大好評の焼きトウモロコシとかもw


このほかにもポーズの単品とかおいてますよん
よろしくですねん
なお、お店の方は・・・
シム到着後橋と渡って青い蓋の樽でテレポートとなってます

そろそろAOつくらないとな吸血鬼が経営するお店BAR Vamp!Ashへ



同じカテゴリー(New Item)の記事画像
吸血鬼だって!ビーストマスター
吸血鬼だって!HOT DIVE#15
のりせんべい!発売!
新発売!伊達藩冷やし中華はじめました!
新作ラッキーレター稼働!
いっき飲み!
同じカテゴリー(New Item)の記事
 吸血鬼だって!ビーストマスター (2010-06-16 20:08)
 吸血鬼だって!HOT DIVE#15 (2010-06-12 20:19)
 のりせんべい!発売! (2009-09-30 19:02)
 新発売!伊達藩冷やし中華はじめました! (2009-06-26 20:29)
 新作ラッキーレター稼働! (2009-06-25 19:26)
 いっき飲み! (2009-05-28 21:01)

Posted by Philotes at 22:00│Comments(0)New Item
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。