ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › お知らせとか?

2010年06月22日

お知らせとか?

お知らせとか?

こんばんは~
人間の皆さん・・そして・・これからVampireになる方々!

自宅にこもって・・ヌギヌギして・・ばかり・・いる・・
ぴろ・・・ですが・・w

ちゃんとするべきとはしてるですよんw
昨日は・・いきなり転生希望者の方からご連絡を頂き
緊急で転生儀式を行いました・・。

現在、専用の儀式場をクランとしてもってないので
急遽お友達の場所を借りて・・
ともかくさくさくと儀式をさせていただきました!
助けてくれたお友達有り難うです(゚゚)(。。)ペコッ

さて・・・
ピロも失踪期間も長かったですが・・・
吸血鬼の大本山!
ブラッドラインのほうも・・しばしのお休み・・・・を・・
主立った活動がなかったようですが・・

最近やっとブログの方が更新されたようです
ピロのとってもとってもつたない・・英語力で・・
やくしてみると・・・・

ここ数日の間にブラッドラインは複数のヴァンパイアを
ブラッドラインから排除したようです。
これはかねてから問題となっている違法な血液タンクの販売を
行ってるプレイヤーを排除したと言うことです。

ピロの記憶にある限り・・今までこのような対処をブラッドラインが
行ったことはないような・・・・?

次の話題は・・・
ブラッドラインの戦争システムについて・・
もともとの戦闘HUDには人間用と吸血鬼用とライカンとの
中で戦争するというものですが・・
そのHUDに付属するアイテムが発売されるようです。

また、同様にVampireシステムに対しても
数種類のアイテムの発売されるようです。

更に・・現在の物とは違うようですが
なにかあたらしい物も夏の終わり頃には・・でるかも?

・・みたいな感じでしょうか?w
まぁ・・どんなものなのかはわかりませんが・・
まだまだVampireでいることをたのしめそうですね!

さ!ぴろも更に頑張らないと!








同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お風呂でまったり♪
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お風呂でまったり♪ (2010-06-20 20:19)

Posted by Philotes at 19:38│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。