ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › ピロだって!ひやけ・・・

2010年06月25日

ピロだって!ひやけ・・・

ピロだって!ひやけ・・・

こんばんは~
人間のみなさんと愛しの同胞達!

ピロ的にはとっても大好きな黒人スキンですが・・
周りからはあまり評判がよくないかも?
すきなのにぃぃ~

と言うことで少し薄めな感じになってみたり?
世のかなの殿方は!
スババンバーーんとみせるより・・
ちょっとはじらいで・・・みせたほうが・・

ちがーーーーーーーーーーーーーーーーうw
ピロのブログたとえ脱ぎ脱ぎ系でも
本当は吸血鬼の活動を補佐するための・・・
げふ??
あまりそれは楽しくない?w

・・と言われても・・
まぁ~ともかくとして
ブラッドラインの薬品が仕様変更となってますね
詳細は昼間に更新しているので
そちらをみてくださいなぁ~

http://ducksbeak.slmame.com/e914147.html

そっかぁ~
ピロのブログは脱ぎ過ぎて
みんなみてくれないかも~
WW





同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お知らせとか?
お風呂でまったり♪
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)
 お風呂でまったり♪ (2010-06-20 20:19)

Posted by Philotes at 19:30│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。