ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › ピロだって!日焼けするんだい

2010年06月24日

ピロだって!日焼けするんだい

ピロだって!日焼けするんだい

こんばんは~
人間のみなさんと我が同胞達!
おげんきですか?

先日からのトラブルのおかげで
海の深海にどっぷりおっこちったピロですが・・・
・・その反動で・・・
気がつくと日焼けモードへ突入ですよ!

今までも日焼けした感じのは
あったとはおもいますが・・
此処まで日焼けしたのはないかも?

実のところ勢い余って
ジャマイカンにあぶなくなるところでした・・・
あまりに黒すぎて・・・お顔がみえなくて・・・w
さすがに・・女の子なので・・・
ギリギリのところで・・・

話題が変わりますが・・
さきほど・・廃墟シムをウロウロしてたら・・・
もの凄く良い感じの建物が・・・

むにゅ?
これは・・みんなお待ちかねのBAR Vamp!Ashに
仕えそうだなぁ~と(゜;)(。。;)キョロキョロしてまいりました。

とは・・いえ
まだ・・土地がきまってなかりなんですがね!

どっかいいところないかなぁ~





同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
お知らせとか?
お風呂でまったり♪
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)
 お風呂でまったり♪ (2010-06-20 20:19)

Posted by Philotes at 20:15│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。