ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › カフェでまったりしつつ~

2008年07月25日

カフェでまったりしつつ~

こんばんは~まだ人間の皆様~
ちょっと今日はお伝えしたいことがおおいのでなるべく駆け足でいきたいと~

カフェでまったりしつつ~

まずは先日、ご紹介したか喫茶・蒼い月様に来店させていただきました~
皆さんずっと踊ってらっしゃいますがピロはちょっと休憩ですw
思った通りまったりゆったり時には激しくダンスなんかできして
いい感じで過ごすことができます。
気に入ってしまいました~
また、おじゃまさせていただきますね~

まったりゆっくり~吸血鬼が常駐してるお店
喫茶・蒼い月様はこちらです

えっと、お次の話題は・・まだ人間の方々に注意勧告でございます。

よく、吸血鬼ってなんなの?ときかれたりしますが・・
ものすごく怖いものじゃない!なんて話もでてますが
それはともかく今回それは\(^^\)ポイ

注意というのは
折角興味をもってもらって
いざ!噛み噛み!と言う段階になって
実際にはかめないことがありますぅ。
これはすでにどっかの吸血鬼にかまれてしまってることが原因ですが・・
問題はそのプレイヤー自体がかまれたことをしらないってことです。
いつの間にか自分のアバターが吸血されていると言うことをしらないってことがあります。

これは無人状態でキャンプをしている状態で・・・・
それをねらって無作為に襲う吸血鬼がいると言うことです。
離籍等からかえてきて青いダイアログが出てるのを見て
内容を確認しないでOKしてしまい結局かまれてしまってることがあります。

この時点で噛まれたアバターは0.25リットルの血と人間性の5%を失い
さらに魂の予約がされてしまうのです。

本人が理解していれば何の問題もないのですが・・・
多くのひとはそれはないとおもいます。
知らないうちに血とか人間性を失ってしまうのは
やはり問題となるかと思います。

もっと知りたい人は
女郎のその日暮らし様の
http://jyorou.slmame.com/e314048.html をごらんになってください

ご自分のデータを確認したい場合は
http://www.slbloodlines.com/
右上の所にアバターの名前をうって
自分の名前が出てこなければ
貴方はまだりっぽな人間です。
名前が出てしまった人はすでにかまれてしまってますぅ。


最後に吸血鬼の方々へ
先日、吸血樽の件でHUDにアップデートがかかったみたいです。
詳細は公式ページと或る一吸血鬼の呟き……さんのこちらをみてくださいな

で!さる下部君からアップデートしたらタンクが使えなくなった!
と報告がはいりました。
或る一吸血鬼の呟き様の記事を見る限り過去のタンクでも動くと言うことが
記載されていますが・・
下部君のように一部では不具合がでてるのかもしれませんので
アップデートにはちょこっときをつけたほうがいいかもしれませんね


・・・とちょっと駆け足でしたが
今日も新たな魂を求めておめかししてウロウロしてきますぅぅぅ





同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お知らせとか?
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)

Posted by Philotes at 19:17│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。