ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › 恋人大募集

2008年07月26日

恋人大募集

恋人大募集

こんにちは美男美女の人間の皆さん

まだ、あまりSLをはじめて日がたっていないことと
吸血もまだ新米なので・・ちょっと寂しい感じがしてきました。
もっといろんな人とお話したい!
もっといろんな所にいってみたい!
でも、ちょっとひとりじゃまだわからないことも多いし
一人じゃ不安でつ。

そこで!
恋人募集でつ!

恋人大募集

一緒にSLの世界を旅してくれる人!
いつも一緒にいてくれる人!
私との絆を大事にしてくれる人等々!大募集です!
8月初旬には現在の土地から引っ越し、一戸建てにすむ予定です。
そちらに遊びに来てくれる人!
一緒にすんでくれるひとも大募集です!

なお、詳細は↓

容姿
こだわりませんが・・・イケメン大歓迎でつ
人種
現在人間の方のみ・・・すでにどっかの吸血鬼に噛まれてる方は
ご遠慮ください。
(不明の場合はご連絡いただければおしらべします)

条件
こちらは吸血鬼ですのでやっぱり彼氏も吸血鬼でないと困りますw
従って、吸血させていただきます。
初噛みの場合0.25Lの血と5%の人間性、魂の予約をさせていただきます。
その後、吸血鬼になっていただきますがその際にかかる経費は実費です。 
その他についてはお会いした時にお話しますね。

連絡方法は
この記事にアバター名を記載してコメントをいただくか
オーナーへメッセージに同じように送信してください。
後ほどご連絡します。

ピロと一緒に遊んでくれる人は
バンバン応募してくださいな~
よろしくですぅ




同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お知らせとか?
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)

Posted by Philotes at 15:23│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。