ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › 憂鬱な一日

2008年07月29日

憂鬱な一日

憂鬱な一日

こんばんは・・たまに自分が噛まれてることに気がつかない人間のみなさんw
今日は・・中の人が虫歯をぬいてきました・・・

そろそろ麻酔がきれてきて・・
ちょっと痛みがでてきてるです。(; ;)ホロホロ

ピロのほうは、相変わらず新鮮な血にありつけてません。
おもったより吸血鬼としていきぬいて行くのはたいへんなことなのかも
しれませんね。
他の同族の方々はどうやっていきてるのでしょうか?
とってもきになるところですが・・・・。

えっと、いつもの吸血鬼ブログ周りをしていたら
或る一吸血鬼の呟き……さんのところに新スキンの情報が
のてました。


スキンショップ はる*ひな さんにてゴシック系のスキンが発売されたのと事!
ピロは新米吸血鬼なのでいわゆる白系のスキンはもってなくてどうしようかと
悩んでいたところに吉報と言うことでまっすぐショップの方へ!

見たところ今回の新発売はゴシック系男性用みたいでしたが・・
まずは女性用を購入です。

どうです?
より吸血鬼ぽくなったでしょう?
でもがちがちのゴシック系というよりどっか人間味をのこした
柔らかさが残ってるのが素敵です。
さすがはる*ひなさんっというところでしょうか。


ふむふむ。
これで一段と吸血鬼に血がつきましたが・・・
どっかにイケメンな吸血鬼希望者はいないでしょうか?
ちょこっと小腹がすいたどころか・・・飢えてきました・・・。

けんけつしてもいいよって言うひとはご一報くださいな


はる*ひなさんはこちら

男性用も・・かわないとけない?
お金と血液くださいなw







同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お知らせとか?
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)

Posted by Philotes at 17:38│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。