ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › ひっこしましたーーー!

2008年08月02日

ひっこしましたーーー!

ひっこしましたーーー!
こんばんはーーー!
まだ吸血鬼を怖がってる皆様w

ひっこしましたーーーー
元々、別なところにすんでたのですが・・・
なにせ吸血鬼でございますので・・・。
独立する事にしましたーーーー!

ひっこしましたーーー!

正面からはこんな感じですぅ
建物は購入しましたが・・ドアは自作です。
クールでしょw

ひっこしましたーーー!

1回はコミニケーションスペースの予定ですが・・
廃墟っぽいイメージを打ち出していこうかと!
以前・・健康的な場所に住んでる吸血鬼さんですね!
と言われたのがぐさっときましたのでw
こんどは大丈夫!face01<

ひっこしましたーーー!

離れ小島もあるんですが・・こちらはまだ未整備ですね
とりあえず廃墟的な休息所を設置しておきました

ひっこしましたーーー!

2階はプライベートの寝室ですが
今まで狭かったので余り物がなかったけど
こんどはいっぱいおけそうw

ひっこしましたーーー!

こちらはサービスショットでつ!

え?もっとみたい?
うーーん
ピロのBFになってくれたらみせてもいいかな?
誰か立候補してくれますか?


同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お知らせとか?
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)

Posted by Philotes at 19:28│Comments(2)BloodSucker
この記事へのコメント
サービスショット、もっとみたい@@

吸血鬼になると、もとには戻れないのかな~?
Posted by GalaxyCore Mayako at 2008年08月03日 00:38
コメントありでがとですぅ~
ピロは一緒に遊んでくれる人とか
一緒に住んでくれる人とか募集中デスです!
なかよくなったら・・ムフフな事もあるかもだけど
一度、吸血鬼に転化しちゃうと人間にはもどれませんね・・・
Posted by PhilotesPhilotes at 2008年08月03日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。