ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › 胸がドーーーーーーん

2008年08月05日

胸がドーーーーーーん

胸がドーーーーーーん

こんばんはーーー!夏を満喫してる人間の皆様~

ピロも吸血鬼の癖に夏をたのしんでますよーーー

むふふ!彼氏が出来たのですぅ~
詳細はそのうち機会があればという事にさせていただきますが。
夏にむけて!(彼氏のために!)
胸のボリュームアップに挑戦です!!

やっぱりこれは女の子にとっては永遠の課題ですね!
幸いSLにはColors skin shopさんと言う強い味方があります!

本来はColors skin shopさんのスキン用ということですが
他のスキンでもいけるということなのでつかってみることに。
どうですか?(上の写真ですよ)

どーんボリュームアップしてますね。
ハイライトもはいってリアル感もましてます!

胸がドーーーーーーん

なお、ノーマルの方はこんな感じですぅ。
んーーやっぱり違いますね。
いい感じにドーーーンとなってますし
ハイライトの入りもきにいってます。
皆さんも夏にむけておしゃれしてみたらどうでしょう?
男性の視線を一気に釘付けできますよ!

■Colors skin main shop
http://slurl.com/secondlife/Jonetsu%20Island/141/163/22

胸が大きくなって喜んでるピロだけど
彼氏は他ところが好きらしいって言う罠w
そんな吸血鬼が経営する
BAR Vamp!Ash




同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お知らせとか?
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)

Posted by Philotes at 20:27│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。