ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › えっと!こまったちゃんへ

2008年09月20日

えっと!こまったちゃんへ

えっと!こまったちゃんへ

こんにちは~
人間と吸血鬼の皆様~

最近、VAMP!ASHみいらしていただく人間と吸血鬼の皆様から
いろいろな質問を頂いちゃいますぅ

いろんなケースがあるので、全部はお答えできないこともあるので
本日は

これは困った・・どうしよう!吸血鬼編ということで
公式HPからの質問とお答えのページから
抜粋して記載しますね

和訳はOCN|翻訳サービスをしようでつ


えっと!こまったちゃんへ

のろいはいつ効果を生じますか?
のろいは真夜中、SL時間に毎晩制定されます。
この時、誰もが、-0.25L生命血(すでに生命の血が0であるか、または厄除け保護を持っていない限り)を得て、
すべての厄除けはある日までに減らされます。 すべての無防備の吸血鬼は、破壊を避けるために真夜中の前に
それらが0.25リットルを超える生命血を持っていることを確かめなければなりません


私はすべての私の血を失い、, どのように 行ない で破壊されて、私が私の前のステータスに戻りますか?
する必要があるはずのすべては飲み物であり いくらかの血 、戻ります。
↑崩壊の対処法です。 とりあえず血飲めっとw

私は、「エラー訂正メンバーデータは再びトライします。」と言うメッセージを得ます。 何が進みますか?

2番目ライフビューアがまだメンバーデータをロードしている時には、これは時々起こります。 Bloodlines機能が働く前に、それは完全にロードする必要があります。
↑最近、時々ある不具合について

誰かが、私 that 私が血を飲み続けていない に、
私の2番目ライフ化身が消えると言いました! これは真実ですか?

いいえ、これは真実ではありません。 Bloodlinesは単に2番目ライフ内のゲームであり、
牙は単にSLのどのような他のようなおもちゃでもあり、
それは効果 化身の何でも が完全に全然ありません。 もしBloodlinesをしたくないか、
または血を飲みたくないならば、ただHUDをはずし、データビューアをはずし、行ってください 行ない 他に何か 。
私達は私達自身のウェブサーバーのゲームを動かし、2番目ライフが情報を私達のウェブサーバーに送る間、
私達はリンデンラボサーバーについての化身についての少しの情報も変更しません。
↑よくある誤解ですねw


私は噛まれて、誰かが、私に、私が、Bloodlinesを残すために、一服を買う必要があると言いました。 それは真実ですか?

これは完全に間違いです。 実のところ、私達の一服のどれもあなたをBloodlinesから追放しません。 それらのうちの1つは、あなたを、再び人であることにするけれども、ゲーム、およびどのような一服でも飲む唯一の理由内だけで、もし遊んでいるならば重要であるだけのゲーム内のデータを変更することになっています。 もし遊びたくないならば、何でもするか、または買う必要がありません。 もしプロフィールがslbloodlines.comから取り除かれてほしいならば、丁寧なIMをのろいAszkenazeに送ってください。私達はすぐにあなたを非活性化します。

↑これは重要な部分なので解説を・・
一服というのはアイテムの薬を差しています。
これは人間でいたい人が不本意に噛まれてしまいどうすれば人間に戻れるのか?
と言う質問に答えていますが・・・
つまりメーカに苦情を言わないといけないと言うことになってるみたいですね
実の所これをやった人はピロも一人しか知りませんw


・・と言う感じで大事そうかなぁと言うのを抜粋してみましたw
少しは参考になったでしょうか?

その他わからないこととか・・
吸血鬼いなってみたい!って言う人
噛まれたんだけど・・・どうすればいいの?
という人間さま等々!

急いで健康的吸血鬼がこっそり経営するBAR Vamp!Ashにダッシュ!



同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お知らせとか?
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)

Posted by Philotes at 13:13│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。