ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › 新作タトゥー2作目

2008年10月18日

新作タトゥー2作目

新作タトゥー2作目

ども!こんばんは~人間の皆様
&バンプな皆様~

昼間に作ったタトゥーですが・
さらに勢いあまって第二弾ですw

第一弾と比べて
おとなしい感じですが・・血糊がついてたり
エロテッィクさが倍増です!


新作タトゥー2作目

第一弾とともにお手軽価格でBAR Vamp!Ashで発売中ですよん

PCの方も環境が整って来たので
これからいろりろ作っていきたいかなぁっておもってますが・・
どうせ。。ぴろが作るのは吸血鬼系ですねw

何かこんなのあったらいいなぁ~ってのが
あればいってみてくださいな~
極力リクエストにこたえたいとおもってます

さぁ~このタトゥーでさりげなく献血をアピールしましょう!
これからもなんかつくりたい吸血鬼が経営するBAR Vamp!Ashへ



同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お知らせとか?
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)

Posted by Philotes at 19:44│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。