ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › 噛みつかせて!お願い!

2008年11月20日

噛みつかせて!お願い!

噛みつかせて!お願い!

ちょっと!ご無沙汰でした!
人間と吸血鬼の皆様~

えっと、今日はちょっと個人的なお話を!

・・・・噛みつけてません!
ここしばらく・・うまくかみつけてません!
これは吸血鬼にとってすっごく由々しきことです!

なぜでしょうか?w
お店がいそがしかったり(無駄に宴会とかしてるからでしょうか?w)
なんか・・あまりじっくり時間をかけて吸血鬼活動ができないこの頃・・・

魂の方も・・・あと少しで目標達成できるのに・・
なかなか希望者さんとかきてくれなくて・・・
停滞ぎみです・・

噛みつかせて!お願い!

うーーん・・喉かわいたヨゥ
噛みつきたいよう~

誰かの腕の中で甘えながら・・
喉に犬歯打ち込んでみたいよぅ~

後ろからギュっと抱きしめてぇ
いちゃいちゃしながら優しく噛みついてあげたいなぁ~

・・・・・どなた様かピロと一緒に恋人気分で
    いちゃいちゃしながら・・・かみつかれましょ!


・・・・・喉が渇きすぎて見境がなくなりつつある吸血鬼が経営するBAR Vamp!Ashへ

※それでもご本人の同意が得られなければ噛みつくことはありませんので
 ご安心を!



同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お知らせとか?
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)

Posted by Philotes at 19:26│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。