ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › The Electrum Potion

2008年12月21日

The Electrum Potion

The Electrum Potion

人間のみなさま・・そして悩み多い吸血鬼の皆様おげんきですか?

今日はその悩み多き吸血鬼の方のためにひとつアイテムの紹介です
The Electrum Potionという薬品ですね

以前から興味がありましたが
今回機会にめぐまれたので使ってみることにしました。

効果としては・・・
外人さんに魂を所持されてしまったけどそれを意中の人に
移行したいという時に使用します。

使用方法は他の薬品と大きく違いませんね。
ただし、注意点はあります。

まず、譲渡する吸血鬼が使用者の20Mの範囲にいること
それと魂を譲渡される吸血鬼はもともともとの所有者に
魂の保障をしないといけないということです

・・つまり、あくまでも魂の交換でありこの薬をつかったからといって
総数が増えるわけではありませんね

The Electrum Potion

また・・使用者がわも一生に一度しか薬品はしようできないので
他の場合と同様に譲渡する場合もよく考えたほうがいいかもですね

それと譲渡される吸血鬼にとっては魂が増えるわけでもないですし
今まであつめた魂とあくまでも交換となるので
その辺は考慮すべき点だとはおもいます。

この人の魂が絶対ほしい!
この人にもっていてほしい!という時につかう薬品だとおもいます

ぴろも今回はリクエストをいただいて、ぴろ自身もほしかったので
この薬品をつかってみました。
頂いたたましいは大事にさせていただきますね

たまには吸血鬼ぽいこともするピロが経営するお店BAR Vamp!Ashへ





同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お知らせとか?
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)

Posted by Philotes at 19:33│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。