ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › 崩壊してみたもんw

2009年10月24日

崩壊してみたもんw

崩壊してみたもんw

こんばんは~
何となく・・薄着なぴろに期待してる人間の皆様と
なにはともあれ血をもとめてうろついてるVampireたちw

最近・・吸血鬼ブログのはずなのに・・・
その方向に・・疑問を感じつつ・・今日も薄着でSSに挑むぴろですw
大人の豆がなくってるので・・どこまでが許容はんいなのか・・
手探りで毎日挑んでいます・・・w
ある日突然、厚着になったら豆に怒られたとおもってくださいw

崩壊してみたもんw

さて・・ちょっと前に崩壊するときに何らかの警告が出るよ!
と言うお話がありました・・w

依然、体を張って挑戦したときは・・・でてこなかったのですが・・・・
今回偶然にも・・・崩壊させる機会があって・・w
単にセカンドアバに血を飲ませたはいいが・・
残したままでいるのはもったいない!とおもったので・・w

この機会に実験をw

と言うことで・・気がつきにくいですが
警告がでます・・・w
イメージ的にブルーダイアログでも出るのかと
おもってましたが・・・w
実際にでた警告は・・
チャットエリアにテキストで・・・ポコ!ってでましたw

*****************************WARNING:: YOUR VITAL BLOOD IS
CRITICALLY LOW. If you accept this bite, you will be destroyed and will lose
your collected souls.
[23:14] Fangs [Thirst::Bloodlines] 3.2: You have lost all of your vital blood
and have been degraded to the status of Destroyed.
Your collected souls have been lost to the abyss.
[23:14] Fangs [Thirst::Bloodlines] 3.2: You have lost 0.088 vital to


えーっとw
あなたの血液量はとてもすくないよん!
もし、リクエストをうけたら崩壊して
あつめたたましいはアビスにいっちゃおうよん!

あ!やっちゃったのね!いっちゃったのね!
崩壊しちゃったしぃ~魂もとんでったわよん!

的なかんじかと?w

崩壊してみたもんw

わぉw
ちゃんと警告出るようになってるじゃん!
すごいなぁ~とおもったのですが
実は・・ビュワーを二重起動してたので
重い状態だったので・・・w
警告を確認できたのは・・・w
最後の吸血がおわった後に・・ぽろっと警告文が・・w

えええ・・いみないじゃん!w
( *´艸`)クスクス
崩壊かかってから警告出ても
意味ないかもw

もっとも、通常の状態ならきちんとしてるのかも
しれません。
この辺は個人の状況によるちがいかもw

これで・・警告文が出るのはわかりましたが・・w
これってHUDが最新バージョンだけかもしれないし
何より吸血される時だけでるって感じなのかも?

できれば・・
通常の状態でも呪いでなくなる1日前くらいに
ログインしたときもしくはHUDを装着した時に
でてくれると・・もうちょっと崩壊Vampireがへるかもしれないですねぇ

頑張れ!ブラッドライン



同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お知らせとか?
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)

Posted by Philotes at 19:46│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。