ソラマメブログ › VAMP!ASH › BloodSucker › お手伝いさん来る!

2009年12月01日

お手伝いさん来る!

お手伝いさん来る!

こんばんは~
人間の皆さんとバンピィなみんな!

ものすごくひさしぶりに携帯電話を変えましたw
えーっと・・使い方がわかりませんw
説明書も・・わかりづらいです・・
覚えるまで大変かも?

とそれはちょっとwε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ
しておいて

しばらく・・BAR Vamp!Ashでは
専属のスタッフはピロだけ!ということでしたがw
この度、お手伝いさんがきてくれましたよw

常設勤務ではないですが・・
とっても可愛い女性がASHにいますよw

しかも・・ウフフな!
↑これは秘密ですw
この辺は実際に脚を運んでくだいねw

今日は
営業してるけど裏で携帯弄ってます。



同じカテゴリー(BloodSucker)の記事画像
地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です
毎度!毎度の・・・
ピロだって!ひやけ・・・
ブラッドライン薬品についての変更
ピロだって!日焼けするんだい
お知らせとか?
同じカテゴリー(BloodSucker)の記事
 地震なんか負けないぞ!本日転生儀式です (2011-04-08 19:32)
 毎度!毎度の・・・ (2010-06-28 19:31)
 ピロだって!ひやけ・・・ (2010-06-25 19:30)
 ブラッドライン薬品についての変更 (2010-06-25 14:26)
 ピロだって!日焼けするんだい (2010-06-24 20:15)
 お知らせとか? (2010-06-22 19:38)

Posted by Philotes at 19:21│Comments(0)BloodSucker
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。